サッカーネタですまん

あまりに衝撃的だったんで…。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/headlines/article/20130903-00000052-goal
まさかエジルを放出するとはねぇ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/headlines/article/20130902-00000020-goal
前日のカカー移籍は、本人が希望していたし、移籍するとしたらミランへ出戻りしかないだろうから、そこまで衝撃でもなかったが、エジルは全く想像外だったわ。
もちろん、ベイル獲得が引き金になったんだろうけど、今期のマドリーは主力級の放出が凄まじかったなあ。
イグアインカジェホンアルビオルエジル、カカー。いや豪華過ぎるだろ、これ。
一方獲得したのはビッグネームでは締め切りギリギリでガレス・ベイルのみ。
あとはイスコ、イジャラメンディ、カルバハルと20歳そこそこの若手ばかり。
若い選手中心に、今後伸ばしていこうってことかな。
イスコは早速活躍しているんで、まあ楽しみかな。
ぜひとも長期に渡って強いチームを作ってほしいね。