嘘つくな!グーグル

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1406/10/news047.html
はぁ?「特定のワードを検閲することはない」だぁ?
嘘つけ!しっかり検閲してるじゃねえか!
・「ロリ」検索結果
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=%E3%83%AD%E3%83%AA
「個別具体的なワードで検索すれば、求める結果が得やすいとしている」 ←大嘘だね。個別名でも一切出てこない。
・市販のAVタイトルの検索結果
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=%E3%83%AD%E3%83%AA%E7%97%B4%E5%A5%B3%E9%81%94%E3%81%AE%E9%9D%92%E5%A7%A6%E9%9C%B2%E5%87%BA+%E3%83%80%E3%83%80%E6%BC%8F%E3%82%8C%E5%A4%A7%E9%87%8F%E6%BD%AE%E5%90%B9%E3%81%8D%E9%87%8E%E5%A4%96%E4%B9%B1%E4%BA%A4
(DMM等で普通に買える。18禁だから未成年は検索するなよ!)
完全に検閲以外の何ものでもない。
そもそもグーグルはこういう事をぶちあげてる。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1311/19/news045.html
つまり今回の日本国内の検閲も、この児童ポルノ対策の一環だろう。
もちろん、実在の児童が被害者となっている違法なポルノは取り締まるべきだ。
だが、二次エロや、タイトルにロリと有るだけで成人が出演しているAVなど、合法なものまで一斉に検閲削除の対象にする行為は、全体主義国家の思想統制と何ら変わらない。
こんな暴挙がたかが一企業の手で行われるとは!
今や独裁者は個人ではなく、(グローバル)企業という怪物が演じるようになってしまった。
ヒトラーの方がまだマシに思える社会の到来など、悪夢でしかないな。