なんで区別つかないのかねぇ

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140704-00000009-sasahi-soci
>「幼女を強姦するアニメやゲームなどは誰も傷つけていない」と、言い切れるのだろうか。
はい、言い切れます。
>「幼女に見える女性との性交作品」に、「被害者」はいないのだろうか。
はい、いません。
以上、終了。
どうしてこいつらは二次元と三次元の区別がつかないのかね?
脳ミソに欠陥でも抱えてんのか?
私は三次元の「ジュニアアイドルDVD」とやらは取り締まるべきだと思う。
あれは酷い。本当に酷い。
性行為こそないが、そういうものを連想させるような作りでペドフィリアの性欲を刺激するようになっている。
あれは児童ポルノに類するものとして取り締まっていいと思う。
しかし二次元は違う。
どれほどストレートに性行為を描こうが、そこに実在の「被害者」は存在しないし、むしろ直接的表現でロリコンの性欲を解消させる。
代償行為は別に悪いことではない。
たとえば日頃のストレスをスポーツで発散するなどと同じく、現実には不可能なことを空想上で楽しみ欲求を解消する。
ここでキモなのは「空想上で」ってところ。
三次元のジュニアアイドルがアウトで、二次元の幼女を強姦する作品がOKなのはそういうこと。
一定確率でキチガイはいるんで、事件は起こるだろうが因果関係はないので、二次元を取り締まる必要は全くない。
規制推進派の馬鹿どもは、ファシズム並みの全体主義者であり、相関関係と因果関係の違いも分からん低能ということだ。