疲れた…けど楽しかったわ

無事コミケから帰宅。
毎回だけど疲れるわ。
まあ今日はそんなに暑くなかったからまだ助かった。
去年は猛暑で地獄を見たからね。
参加者数は21万らしい。
初日、2日目は少なくなっていたけど、結局3日目はいつも通りだったな。
艦これとラブライブ!が賑わっていたわ。
あと見忘れたけど、コミケ初参加の小林幸子が凄かったらしい。
企業ブースでは、本田がN-ONEでバーチャルドライブとやらをアピールしてた。
コミケというのは、何でも受け入れて、ほんと懐が深いわ。
これだけ巨大なサブカルチャーも中々ないよね。
今回で86回目だけど、100の大台もすぐだね。
いつまで参加できるかは分からんけど、今後も出来る限りコミケは参加したいわ。