じわじわと首は絞まっているんだよ

あるいは凌遅刑か。
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-26473.html
関東ローカルだから、見てないのでどんな風にカットしたのか知らないが、このTwitter主の言う通り、かつてOKだった表現が、ことごとくOUTになっているこの現状に、改めて危機感を抱く。
結局のところ、オタク文化が市民権を得たというのは、見せかけだけでマスゴミの都合で簡単に手のひら返しされる程度のものだし、官憲および任意団体による「オタク文化狩り」が基本路線だからね。
こういう実質のところで、如何にオタク文化が危機的状況にあるかがよく分かるな。
徐々に釜の温度が上がっていくと、逃げるのを忘れて茹で上がってしまうカエルのごとく、オタクはゆっくりと確実に死に向かっているのだよ。
もっとしっかり反対の声を上げないといかんよ。