素晴らしかった!

バディ・コンプレックス」のラスト2話を見た。
いや、ほんと、これは終盤の展開で大化けしたな。
あのタイムリープだと、ちょっと矛盾が生じるけど、まあそれでもなかなか綺麗にまとまったなと。
70年前に跳ばされたビゾンさんが、青葉への復讐のためだけに革命を起こして実権を握るってスゲーけど、あのヒナへの執着心は、作品のいい味になっていたな。
でもディオとの適合率の高さは、特に設定もなかったのが残念。
そこにもなにか因果があれば、さらに面白かったが。
分割2クールと聞いていたが、こういう形になったのは売上のせいか。
きちんと2クールあれば、もっと話を掘り下げることもできたのだろう。
でもこれはこれで充分満足だわ。
なかなか良い作品となった。満足だわ。