ファフナーはやはりいい

蒼穹のファフナー EXODUS」が面白いね。
前作は見たけど、劇場版が見れてない。
それでもおおよそは分かるからいいけど。
当時はエヴァ後ということで、似たような作品が増えたけど、亜流としてはファフナーがピカイチだね。
本家と違ってきちんとお話が纏まっていたし。
今回はその後のお話なので、もうカズキ達はファフナーには乗らないけど、それでも全然面白いね。
フェストゥムとの戦いは、新たな局面に移りそうだけど、どうなるんだろうか。
今回も最後まで目が離せなくなりそうだ。

ほぼひと通り見たけれど

感想は書いてないが、「純潔のマリア」はなかなか面白い。
争いが嫌いな処女の魔女って(w
あとはお馴染みの「DOG DAYS''」と、相変わらずシャフト節の「幸腹グラフィティ」かな。
秋からの続きも含めて、10本程度か。
最近の自分としてはやや多いかな。
今期ナンバーワンはアルドノア・ゼロでもう決まりだけどね(w