そういえば

先日、「いちえふ」を紹介したが、反原発ではこういう御仁もおってな。
http://gendai.ismedia.jp/category/koga
で、この馬鹿タレはTV等マスメディアに露出しまくって、美味しんぼの雁屋と同じく反原発を吹聴しまくってたのですが。
http://usami-noriya.com/?p=5009
このブログ主が、実は古賀の経歴からはエネルギー政策のエの字も出てこないことを明らかにしたんですな。
結局、反原発論なんてカルト宗教なんですわ。
あいつらは「信仰」に従って生きているんで、理屈が通じやしない。
死んでも治らない馬鹿というのは、非常にたちが悪いですな。

ああ、それから

福島が放射能汚染で住めないとか信じているカルト共には理解できないでしょうが
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kumasakahitomi/20150311-00043744/
どっちがより福島の人々に寄り添っているかは、論をまたないですな。