ここで終わりか、蒼穹のファフナー

分割2クールらしいが、いいところで終わっちゃって残念。
作画レベルも高いし、話もヒリヒリするような感覚がして凄く面白い。
人類軍も一枚岩ではないことが明らかになり、彼らと竜宮島が共闘できるのか。
そうなったら盛り上がりが半端ないだろうけど、そこまでにまだ一波乱も二波乱もありそう。
そういったワクワクを感じさせつつ、1クール目が締められたわけだけど。
2クール目が待ち遠しいな。
初期のファフナー自体は古い作品なので、10代のオタクは見てないだろうけど、ぜひ初期を見て、それからEXODUSを見返してほしい。
10年後の続編で、こんなにも熱くなれるなんて思わなかった。
名作ですよ、蒼穹のファフナーは。