サヨクフェミは社会のゴミ

伊勢の海女モチーフの萌えキャラ「碧志摩メグ」が、騒動になっていたのだけど、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151105-00000539-san-soci
結局、公認取り消しとなったか。
まあ無茶苦茶だわな。キチガイクレーマーと変わらん。
あの程度のキャラデザインで「性的」とか言われるんなら、三次元のグラビア水着写真は全部発禁モノだわ。
サヨクフェミの思考法はユダヤ人狩りと変わらんからな。
自分たちの気に入らない物は、屁理屈こねてぶっ潰す。それだけ。
こんなのに屈する行政も行政だわ。
あ、あいつらは率先して男女共同参画などとフェミ制作推進しているから、同じ穴のムジナか。
ほんとサヨクフェミは社会のゴミ。
あんな奴らをのさばらせておいたら、いずれ日本社会そのものが崩壊するぜ。
サヨク思想は革命思想が源泉だということは肝に銘じておいたほうがいい。
奴らは「壊す」ことが目的であって、社会を良くすることなんて考えてないんだからね。