「仮面のメイドガイ」第3話

前に2話の感想で、AT-Xver.を謳うなら見せてくれと言ったけど、地上波ver.の規制はかなり酷いらしい。乳に服の破片も、不自然な土煙で乳そのものがシャットアウト。友人がなえかの乳に竹刀を当ててボインボイン揺らす場面も、効果音だけ流れて乳揺れは無し(止め絵)だったりと、一番肝腎な部分が規制という…。なんだかゲンナリする話ですな。
さて、3話は恋愛恐怖症のなえかにラブレターが届く。しかし毒殺エビフライって(w この手の料理オンチ系には、天然で治療不可と教えれば治る系の二種類あるけど、なえかはどうも後者っぽい(フブキが一晩特訓したくらいでまともなエビフライになったので)。にしてもメイドガイの特殊能力はどこまで(w まあコガラシに引っ掻き回されながら、当日待ち合わせの場所に現れたのは女の子というのはお約束か。百合全快のメガネっ娘投入で、さらに物語はハチャメチャになりそうな予感。