「かのこん」第5話

のっけから屋上で青姦(w 一応結界を張って誰も入れないようにしているけど、ところ構わずヤリたがるちずるは、露出狂の疑いアリ。あ、そうか。ケモノだから外でするのがデフォ(w 毎回毎回、これでもかとエロス攻撃だけど、今回は邪魔が入って強制禁欲。禁断症状のちずるだが、それを見ていると耕太が好きなんじゃなくて、ただヤリたいだけなのでわ?と思えてしまう。最後は愛の力で勝つというお決まりパターンだったけど、ここに来てちょっとシリアス系に話が振れそうな気配。エロスギャグ路線で突っ走った方がうれしいんだが(w

やったぜ!レアル・マドリード連覇!

えーと、アニメとまったく関係ありません。サッカー、それもスペインの話。私の趣味の一つがレアルの試合を見ることなんですが(そのために50インチプラズマを購入)、今朝の試合に勝って今シーズンの優勝が決まりました。アウェイのオサスナ戦で、カンナヴァーロが退場して非常に苦しい試合だったんですが、なんと逆転で勝利。この粘り強さが今季のレアルの強さですね。ライバルがもたつく間に、気が付けば勝ち点80目前ですから、なんだかんだ言っても今季のレアルは強かったです。まだバルサとのクラシコを残していますが、お祭り気分でバルサも降してほしいです。とにかく優勝してうれしい。バンザーイ\(^o^)/