「かのこん」第8話

今回は温泉話なので、期待したんだけどいま一つ。いや、ぜんぜんエロいんですが、前回があまりにも飛ばし過ぎだったんで、ぬるく見える(w ちずるのオカン登場で、これがまた爆乳でエロかったのに、ちょっと見せ場が少なくて残念。かわりにちずるの女体盛りが見れたんでいいか(w あと、ビーチク無しの乳が描かれていたけど、あれってDVDでは乳首券発行するのかなあ。肝腎のストーリーは、今までの押せ押せモードから、一転しおらしくなってびっくり。求愛行為がほとんど痴女行為だったわけですが、きちんと愛があったことを再確認。今までただの痴女としか思ってなかったけど、今回はちずるがかわいく見えたね。意外な一面を見られて新鮮だった。

そして…

かのこん」7話以降の無料配信が全サイトで中止に
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080523/bch.htm
GyaO以外のサイトでも無料配信中止だって。地上波のメイドガイが作品をぶち壊しにするような規制入りで放送されていることを考えれば、止むを得ないかな。すべてのメディアでレーティングが徹底されれば、こんな問題も起こらないんだろうけど。