「ひだまりスケッチ」第10話

吉野家先生オンステージキタ━━(゚∀゚)━━!!!!! これだけで30分でもよかったんですが(w ひだまりはお風呂シーンが多いんですけど、今回は4人で銭湯。普通のアニメならサービスシーンですが、ひだまりの入浴シーンはなぜかエロを感じさせない、まったく健康的な感じなのは不思議。たぶん吉野家先生の入浴シーンならどエロなんでしょうが。吉野家先生の入浴シーンを禿しくキボンヌ(w

仮面のメイドガイ」第10話

今回はコガラシは出番ほとんど無かったな。前半もエロが無くて、今日は珍しくエロ無し回?と思いきやロリヌードキタ━━(゚∀゚)━━!!!!! エリザベスが裸にされるとわ。まあ荒屋敷はゲーッでかんべんしてください(;´Д`) 最後にドジっ娘メイドフブキさんのエロ下着姿で口直しできたんでよかったですが(w

かのこん」第11話

海で水着のお約束回。望の絆創膏&前バリ水着(ってこれは水着でわない)に吹いたんですが(w 朝比奈とたゆらの中もちょっと進展。最初、朝比奈っててっきり耕太に気があると思ったんだけどなー。ツンデレだとばかり。キャストがガールズブラボーと一緒だったから、その選で深読みしたけど違ったね。ってもう次で終わりなんですけど。ほとんどお話が進んでないなあ。まあエロかったんでいいんですけど、謎の少女とかちょっと気になるんで、二期希望。