感動した!

昨日はEURO2008、グループAでチェコvsトルコがあったんですが、凄い試合でした。2-0であとちょっとでチェコのグループリーグ突破が決まったはずだったのが、なんと15分で3得点してトルコが2-3で逆転!グループAはポルトガルチェコが鉄板で、波乱が無いと思われていたんですが、蓋を開けてみれば、優勝候補にも挙げられていたチェコがまさかのグループリーグ敗退。うーん、毎回EUROは思わぬ波乱が起こりますね。W杯よりレベルが高いといわれる所以。今晩はグループBでドイツがグループリーグ突破がかかった試合があるんですが、これはドイツも下手をしたら…。グループCでは「オレンジ軍団」オランダが、優勝候補の大本命イタリア、フランスを連破するし、ほんと今回のEUROは面白くて目が離せません。