「ストライクウィッチーズ」第9話

前回の引きでミーナが坂本少佐に銃を向けて、なんじゃこりゃと思ったら、衝撃の事実。ウィッチは大人になると魔法力が衰えるって。20歳の坂本少佐は、もうすでに魔法力のピークを過ぎて、戦士としての寿命は終わっていると。一転シリアス展開で、びっくりですよ。美緒を失いたくないミーナは力ずくで止めようとするけど、それでも戦場に赴く少佐。なんか死亡フラグ立ちまくりだと思ったら、案の定ネウロイに撃たれヤバいことに。このまま死んじゃうのかなあ。坂本少佐は良い人だけに、こんな退場の仕方は嫌だなあ。
そうそう、衝撃の事実パート2。「ズボン」はウィッチーズだけかと思ったら、看護婦も穿いていました。この世界ではパンツをズボンと言い張るのが標準みたいです。ウラヤマシイ(w