スゲー

AVアンプの電源ケーブルを買いました。
http://oyaide.com/catalog/products/p-2567.html
オヤイデのTUNANI(津波)という名のケーブル。その名の通り、津波のように音が迫ってくる!半端なく細かい音まで出て、激変ですよ。これは素晴らしい電源ケーブルです。正直、電源ケーブル一本で、ここまで音が変わるとは思いませんでした。この前、壁コンセントと電源タップを換えたんですが、同時に機器も換わったんで、効果があったかどうか確認できなかったんです。それで今まで電源周りには懐疑的だったんですが、これで納得です。今度はプラズマTVとDVDレコを換えてみようかな。