「鉄腕バーディー DECODE」第11話

バーディーから中杉さん=リュンカと聞かされ、ショックを受けるつとむ。中杉さんと二人で逃避行を試みるけど、結局、諦める。そしてよりにもよってシャマランの下に中杉さんを預ける。このままいくと、どうも中杉さんDEAD ENDしか想像できないんですが。残り一話だけど、完結するのかなあ。第二期決定しているから、続く?HAPPY ENDで中杉さんに笑顔が戻るといいなあ。

ストライクウィッチーズ」第11話

いよいよ物語りも大詰め。もう終わりなのはもったいないなあ。これこそ第二期つくってほしい。他のキャラは当番回があったけど、ハルトマンとエイラのキャラの掘り下げが足らなかったから、もうちょっと続いてほしいなあ。ネウロイって謎の侵略者というのは嘘で、人類が作った兵器?それとも最初のコミュニケーションを間違っただけ?次回、謎が明らかに。