「CHAOS;HEAD」

原作が15禁ゲームらしい。主人公が重度のヒキコモリで、人生初の女性とのフラグに「これなんてエロゲ?」とつぶやいたり、かなり終わってる感漂うナイスガイ(w その彼の周りで起こる猟奇事件?ちょっと興味がわいた。こいつは引き続き視聴する方向で。

ロザリオとバンパイア CAPU2」第3話

アイマスを彷彿させるOPは秀逸。内容も相変わらずで面白いんだけど、パンチラ規制のこうもりがマジウザい。今回は乳揉みシーンまで被さってきやがった!前期がフリーだっただけに、あまりの規制の酷さに腹が立つ。さらに今回は直っていたけど、2話目は作画もボロボロで、せっかくの面白い作品が台無し。どうにかならんかなあ。