「かんなぎ」第6話

これはひどい(w もちろんいい意味で。ナギ&つぐみがメイド喫茶でバイトするんだけど、二人の格好がテラ萌エス。しかし仁はウブだねー。ナギの格好を可愛いと思いつつも、恥ずかしくて直視できないなんて。周りに女性がいっぱい居る割には、女性に免疫がない仁はどうよ?なんかどんどんナギと仁が、いい感じに近づいていくんだけど、つぐみ悲惨だなー。仁のお願いに勘違いはするし、メイド服姿はスルーされるし、このままいらん子扱い?自分的には彼女にするなら圧倒的に、巨乳で幼馴染のつぐみだね。ナギは可愛いけど、あれは愛でる物だから(w
あと、今回は背景にいろいろ仕込んであったな。商店街で涼宮ハルヒメイド喫茶で宮崎&富野監督、脚本の倉田英之。分からなかったやつで他にもありそうな雰囲気。よくこんな無茶できたなー。