「WHITE ALBUM」第5話

あの引きでオチはこれかい!って感じ。まあ有りがちなパターンではあるが。由綺とやれなかったのを見透かしたように、縁を切れと言下に込める弥生。で、かわりに自分が冬弥のオナペットになりますってか(w ナイスバディに誘惑される冬弥。いや、ここは一緒にデート行くところじゃないだろ! 冬弥の性格・行動は好きになれないなあ。だいたい、エロゲの主人公は優柔不断・八方美人で無気力・無個性と、私が嫌う要素てんこ盛りで、絶対好きになれないんだが、さすが元ヘタレ主人公王者だけあって、冬弥は見ていてイライラが募るなあ。にもかかわらず、美咲も冬弥に気があるのはバレバレだし、ハーレム状態でうらやましい限りだ(w もっともこの先、修羅場になるのは目に見えているが。全体的に暗い重い雰囲気は、相変わらず。見ていて息が詰まる恋愛物語だなあ。