フエスタ!

先週に続き、今日もレアル。いやー、今日はマドリディスタにとってフエスタ(お祭り)でしたね。ベティスに6-1で大勝もさることながら、バルサエスパニョールとのダービーマッチで敗戦!何とこの二週間でポイントを5も縮めることに(現在7差)。これで逆転優勝も見えてきました。いかに口では諦めないとはいっても、バルサの半端ない強さに絶望的な気分になっていました。それがこの二週間で、あの奇跡の逆転優勝を果たした06-07シーズンの再現が見えてきて、これほど興奮することはありません。残り試合数はまだ10以上ありますからね。奇跡に向かって頑張れレアル!
そして本日の試合のハイライト
http://f-movie.seesaa.net/article/114692871.html
注目は3、4点目のラウール。3点目のダイレクトボレーといい、4点目のループシュートといい、彼ならではの技術の高さが光ります!