「WHITE ALBUM」第11話

いや今回は衝撃的だったわ。冬弥と弥生がディープキスからカーSEX!直前に、由綺に会えない寂しさで泣いていたのに、ですよ。ほんとこの冬弥という男はどうしようもないな。
君が望む永遠鳴海孝之も、はじめてゲームをやったとき、なんて優柔不断で腹の立つ奴なんだと思ったが、冬弥に比べれば、孝之なんて可愛いほうだ。ホワイトアルバムの冬弥は、浮気の理由に正統性がない。そもそも由綺と離れるべきと吹き込んだのは、弥生なんだけど、由綺自身からはそういう話は全く無かったわけで、冬弥の勝手な思い込みで、オレは由綺と距離を置くべきだと。それが由綺への一途な想いからなら納得いくけど、その間、美咲先輩の色目に答えたり、弥生と関係持ったり、もう色欲の赴くままに女性と関係してるわな。つまりこいつに由綺の対する想いなんて、これっぽっちも無いということ。浮気を正当化するために、涙を流したり演技をしているとしか思えないね。
明日は弥生さんと予定があるんだ、との言葉に理奈が絶句してたけど、そりゃ理奈ならずとも呆れますよ。このケダモノ野郎の明日はどっちだ!?