「けいおん!」第7話

今回は唯の妹、憂の株価上昇。冒頭のょぅι゛ょ憂が反則的にかわいい!次から次へと、けいおんは絶妙なスルーパスを通してくるなあ。同じ幼女でも、唯は今とあまり変わらないのは笑ったが。そして平沢姉妹の仲の良さは、見ていてこっ恥ずかしいな。二人で一本のマフラーを巻いたり、一緒に寝たり、なんかスゲー萌えるわ。さらにかいがいしくダメ姉の世話をしたり、律が「憂ちゃんくれ!」と言うのも頷けるな。いやー、でもオレの本妻はやっぱり澪なんで、憂ちゃんは二号さんで(w で、4人組+αが可愛さますますアップなのに対し、イメージ崩れまくりなのが、さわ子先生。かつて軽音部のクラウザーさんだったことが発覚して以来、大人の女性から一転、イロモノ系彼氏居ないキャラに(w 強引に唯たちのクリスマスパーティーに潜り込んで、澪を脱がすというグッジョブをやらかしたり、初詣でカップルたちを横目におみくじを引いていたり、もう落ちるとこまで落ちたという感じ(w 回に進むにつれていろんな面を見せてくれて、ほんとけいおんは飽きないわ。けいおんサイコー!