「咲-Saki-」第7話

今まで和の巨乳ばかりに目が行っていたけど、本格的に麻雀が始まって、そっちで熱くなってきたね。副将の和の戦いにシビれた!期待した咲の戦いぶりがあえてスルーされたのは残念だけど、強敵に心躍らす咲の姿に、決勝はより一層白熱する予感。そしてやはり、麻雀知らずに見ている人は、勉強してから見てほしいなあと。やっぱり彼女たちの打ち方が理解できて見ていると、燃え度がぜんぜん違いますから。
で、今回は巨乳成分無しかと思ったら、エンディングにキター!早くもEDソングが新しくなっていたけど、そのイラスト中の原村和の服装が激ヤバ。胸を強調するデザインで、白で清楚さを印象させながら、実は巨乳アピール度No.1!歌そのものも、咲と和の百合ームな感じでイイ!ほんと咲は色々楽しめていい作品です(w