「青い花」第1話

原作は聞いたこともないマンガ雑誌
まったく期待してなかったんだけど、見始めたら意外と惹きこまれて、あっという間だった。
幼なじみが10年ぶりに再会、といっても女の子同士。
互いに通う学校は違うけど、どっちも女子高で、登場人物は女の子ばかり。
どうも女の子同士の恋物語っぽい?
でも1話目から、それぞれのキャラの雰囲気や、これから起こる物語に期待させてくれて良い感じ。
メインキャストが聞いたことない名前だったんで、調べたらグラドル。
また某屍の秋山の二の舞かと心配したが、意外とキャラと合っていて、それほど下手に聞こえなかった。
監督はカサヰケンイチハチクロは良かったけど、キミキスで名を下げたんで、どうかと思ったけど、今回はハチクロのときを思い出したか。
今期の伏兵は「青い花」になりそう。