「GA 芸術科アートデザインクラス」&「咲-Saki-」

GA 芸術科アートデザインクラス」第3話

お話のパターンが見えてきたな。
ノダミキが突拍子もないこと提案して、猪突猛進のトモカネが乗って、気が弱いキサラギが巻き込まれる。
で、その騒動を独特の間合いでかわすキョージュ、常識人のナミコがツッこむと。
各キャラの立ち位置がはっきりしていて、よく動くので見ていて飽きないな。
確かに設定はひだまりと似ているけど、それとは違った魅力を持った作品だ。

咲-Saki-」第16話

いよいよ決勝戦開始。咲がリンシャンなら天江衣はハイテイ。
さらに場の空気を支配して、圧倒的に優位に進める。まさに魔物めいた強さだね。
外見からは想像できない強さ、怖さだ。
その迫力の前に、咲が半泣きで怯えながら打つ姿が、らしくないけどなんか可愛いな(w
そして最近、衣に萌え担当の座を奪われて、目立たなくなった優希が反撃!
長椅子に横になって足を開くとは、なんというアングル!
パンツ規制は残念だが、やばいじぇ!
やはり優希の萌えお色気は、破壊力高すぎ。