「WHITE ALBUM」第16話

冬弥の最低さは相変わらず。エロゲ界の三大ヘタレと言われているけど、こいつはヘタレじゃなくて、最低なだけだよな。
由綺、由綺と言いながら、篠塚弥生とばんばん寝るし、しかも、今後もお願いしますと言ってるんだぜ。どんだけ最低なんだ。
ピュアなラブは由綺とするんで、弥生とは肉欲を楽しみますってか。
一方、冬弥の親父さんの人の良さには涙。美咲の心の内を全て悟ったうえで、最低息子のことは忘れてくれと助言。
冬弥とはぜんぜん違う、不器用だけど心の優しさを持ったいい人だね。親父さんを主役にした恋愛ものの方が面白かったんじゃね?
第二期も相変わらず、冬弥の糞虫っぷりだけが際立つ、むかつく作品になっているよな。
ただ由綺と理奈がライバルになる新展開。そこだけは気になるね。