うみねこと恋姫

うみねこのなく頃に」第18話

うおぉ、なにこの展開!
戦人との戦いの中で改心して、命の価値を知ったんじゃなかったの?
今までのしおらしいベアトは真っ赤な偽物。戦人を騙して自分を魔女だと認めさせる謀略だった!
あわや誓約書にサインさせられそうになったところに、割って入った新キャラ!
そして舞台は12年後に。縁寿と呼ばれる彼女は、右代宮家に連なる者みたい。
病床の絵羽から当主の座を譲られる。ということは、この絵羽はサードゲームで黄金を見つけ、そのまま当主となったということか?
そしてベルンカステル再び。縁寿に12年前の真相を明かすべく助言。
次は第4のゲームが開始か。未来から過去の事件を推理する形になるのか。
ますます目が離せないな。

真・恋姫†無双」第4話

張三姉妹登場。長女が「中に誰も居ませんよ」の人なんだけど、まさかそのセリフを言わせるとは(w
さらに一般作品でフェラシーンを堂々流す快挙を達成!
といっても、飴を舐めるだけなんだけどさ。何であんな舐めさせ方すんだよ(w
張飛が「飴があるのだ〜」と言ったとき、形が長細くて、ヤバイ予感はしたんだよね。
そして次のシーンでは、全員頬を赤らめながら、チュパ音させつつ飴を舐める舐める。
張飛関羽はオーソドックスに、超雲は引き抜くときに「んはっ」と色っぽく喘ぐ、孔明は先っぽチロチロ、劉備は髪をかき上げながら、竿を横からペロペロ。
おい、おまいらガチでやってるだろ(w チ○コ勃ってきたよ(w
このシーンだけでブルーレイ購入は必須だ。いや今回は非常においしい回でした(w