「WHITE ALBUM」第19話

おいおい、冬弥争奪戦に理奈もついに参戦かよ。
ラストに向けて、やっと修羅場到来だな。
あんな男のどこがいいんだか。由綺が誰に寝取られるかが焦点だったけど、どうもそれは無さそうか。
で、ライバル事務所に移籍した理奈だけど、さらに冬弥争奪戦に参加者現る!
松山めのうが帰宅する冬弥をストーカー。
恋心を抱いていたはるかとマナは、すでにリタイア宣言出しているから、整理すると由綺、理奈、めのうが恋人候補、弥生がセフレ。
いやしかし、由綺をほっぱらかして理奈にくっついて行ったくせに、「由綺と付き合っているんです」と言う冬弥は凄ぇよ。
どの口がそれを言うか。もうどう見ても由綺には気が無くて、浮気を本気にしようと努力してますとしか思えないね。
ただ、最低女の美咲が、なんか彰と別れたようなカットがあったのが気になるな。
ラストは伊藤誠ばりにみんなと肉体関係か?刺されて死ねばいいのに(w