ついに手に入れた

念願のパワーアンプをついに購入。

アキュフェーズのA-65です。AVC-A1HDからフロント2chだけA-65に繋ぎました。
今までAVC-A1HDのドライブ能力に不満で、パワーアンプで強化したかったんですが、やっと購入。
カジュアルにアニメ・映画を楽しむだけなら、A-65なんて要らないんですが、どうしてもクラシックのためにピュアオーディオでも勝負できる音が欲しかったので。
やはりHELICON800mk2をまともに鳴らすには、これくらいの馬力が必要。
今までとは次元の違う音が出てきました。(エージングしてないのにこれだったら、この先どれだけになるか)
序曲1812年の大砲の音には笑いましたよ。
まだまだ音は引き出せるものです。
次はスピーカーケーブルを合わせて強化したいですね。