「ささめきこと」第7話

朱宮正樹(山崎アケミ)キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
女装して妹に激写されるとは何てプレイ?
嫌がりながらもそのしぐさと表情がたまらん!
とどめに妹に押し倒されてまさぐられるし。は、鼻血が…(w
しかもまだまだ終わらない。純夏に兄とデートすることを迫る。
兄思いと言えばそうなんだけど、論点がずれているし。
その強引さに観念した純夏は、一回限りで了承するけど、待ち合わせ場所に現れたのは…正樹ではなくアケミ。
純夏のツッコミどおり、嫌々女装しているとは思えんね(w
そして再びサービスシーン。ファミレスにて顔射!
いやコーヒーフレッシュを顔に飛び散らせただけなんですがね。
何であんなに艶かしい舌の動きで舐め取るんだよ。チ○コ勃つじゃねーか(w
続いては更衣室での生着替え。
「そんなにジロジロ見られたら…」って頬を赤らめて…ああ、もう、そりゃ純夏でなくても興奮するわ(w
とどめのカメコ相手のオチは当然でしょ。
女装っこ全盛のこの時代に、正体バラしたって興奮こそすれ引きゃしないって(w
ほんと朱宮正樹は準にゃんに匹敵する逸材だよね。
いやあ今回は大変おいしゅうございました(w