日本オワタ

2010ワールドカップのグループ分け抽選が決まりました。
http://southafrica2010.nikkansports.com/pairings/groupE.html
日本はグループEで、オランダ、デンマークカメルーンと一緒。
はい、0勝3敗でさようなら決定です(w
くじ運悪かったね。岡ちゃんのベスト4を目指すとは、予選グループのことだったと(w
この前の親善試合でもオランダには歯が立たなかったし、エトー擁するカメルーンはアフリカの強豪。デンマークも欧州の中堅国で、FWにプレミアで活躍するベントナーがいる。
戦力的に圧倒的に不利。ガチガチに引いてカウンター狙いしか勝機ないと思う。
ま、岡ちゃんのことだから、真っ向勝負して玉砕だろうけど。
もともと日本代表がベスト4なんてまったく期待してなかったし、今回の注目はなんと言ってもスペインだったんで、
個人的にはスペインが比較的楽なグループに入ってくれて一安心(w