「けんぷファー」第11話

なにこの超展開!
今までのドタバタ劇が一転、別の宇宙の赤と青の星の代理戦争であり、楓がモデレーターという設定もびっくりだけど、ラストの戦闘シーンが酷い(w
臓物アニマルたちが「応援しましょう」と巨大化して第9を歌う!(中の人が水樹、田村ほか超豪華)
そしてエロ衣装にブースト変身、白のケンプファーの服をびりびり破りながら攻撃。
最後はナツルと4Pペッティングですよ(w
いやもうね、これどう評価すればいいんでしょうね。
直近の雫会長押しが結構いい感じで、面白かったんだけど、こんな頭がぶっ飛んだ最終回になるとは思いもよらなかったわ。
うーん、これは糞アニメと呼ぶべきか、神アニメと呼ぶべきか、実に悩ましい。
良い意味でも悪い意味でも「酷い」と言えることは確か。
密林でブルーレイを買うべきか買わざるべきか。それが問題だ(w
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52105192.html