「とある科学の超電磁砲」第11話

木山vs美琴の戦いは、熱かったね。
複数の能力を使う木山に対し、美琴は苦戦するも、さすがはエレクトロマスター。
木山にゼロ距離からの電撃を加えて倒すも、彼女の記憶が流れこんできて…。
これはびっくり。一見、マッドサイエンティスト風の木山に、こんな過去があったなんて。
人体実験の犠牲になった子供たちを救うためなら鬼にもなる。
クールで人に無関心なように見えて、こんなにも熱い想いを持っていたとは。
そして学園都市そのものが、相当怪しい存在だということも明らかに。
園都市の暗部を巡る話は今後の重点となりそう。
とりあえずは目の前の事件。
気絶した木山から、得体の知れないモンスターが出現したけど、次回はモンスターvs美琴か。
結末はどうなるのか、ドキドキするね。