「WHITE ALBUM」第24話

松山めのうのニュースで世間は持ちきり、と思いきや何で緒方プロが?と思ったら、唐突に別の爆弾が。
脱税疑惑で警察の手入れだって。
何ですか、この盛り上がりっぷりは(w
そして年末のステージで、由綺vs理奈が決定。つまり冬弥をめぐる対決だね。
先週のラストで車に引かれていた彰も実はたいしたことはなく。
もう完全に空気だね。美咲には当て馬として付き合われ、ふられた挙句に事故るなんて、彰カワイソス(ToT)
そして、冬弥の部屋に転がり込んだめのうだけど、なんとまだ喰われてなかったことが判明!
いくじなしと詰るけど、めのうさん、冬弥の扱い間違えてまっせ。
強引にディープキスすりゃ一発よ(w
そしてどうも小さいときに会っているらしいけど、謎を引っ張るなあ。
冬弥は何人目の女神だ、十人目か百人目かと冗談っぽく言っているけど、いやそれ冗談に聞こえないから(w
一方、ニュースで叩かれた緒方兄は凹んでヒッキーに。
由綺が慰めるけど、おおっとここでまさかの緒方兄×由綺のNTRフラグ!?
ま、速攻で由綺が逃げちゃったけど。
しかし逃げた先で冬弥とめのうの同棲ハケーン(w
この修羅場で次週続く!?
おいおい勘弁してくれよ。いよいよドロドロしてきたぞ。大逆転ハーレムエンドはあるのか(w