「真・恋姫†無双」第12話

黄布の乱への対策を考えるため、官軍の天幕に集う諸将。
殲滅を提案する曹操軍に待ったをかけたのは劉備
張三姉妹から太平要術の書を奪うための策として提案されたのは、歌で対抗すること。
まさか最後の締めが歌合戦とは、どんなマクロスですか(w
というより、その人選が豪華すぎてワラタ(w
袁術がわらわたちは歌が得意じゃと言い出して披露するも、おいおい、中の人アイマス声優じゃねーか。
さらに張三姉妹に対抗するには、もう一人ほしいと加わったのは郭嘉
工エェェ(´д`)ェェエ工。中村繪里子(天海春香)・たかはし智秋(三浦あずさ)・今井麻美(如月千早)の揃い踏みじゃねーか。
いつアイマス衣装でアイマスソングを歌ってくれるのかと期待(w
最後を飾るにふさわしい、壮絶な中の人ネタだったな。
とにかく無事黄布の乱を鎮め、めでたしめでたし。
結局、呉軍の出番は無しか。他にも出てない武将が何人も居たし。
もったいないけど面白かったんで良かった。願わくば3期期待で。
と思っていたらキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
EDのあとに変な小芝居が入ったから、あれ?と思ったら「真・恋姫†無双〜乙女大乱〜」の予告が!
来年4月放送だって。そして孫尚香がアップになってたんで、呉中心の話になりそう。
うおぉぉ、これは期待大!春が楽しみだ!