生徒会の一存

終わった。賛否両論だったけど、個人的には楽しめたな。
ベタ過ぎるパロとベタ過ぎる人情話のバランスがやや危ういとは思いつつ、ノリの良さでうまくカバーしたと思う。
で、これって苺ましまろと同じ監督なんだね。
そういえば何となくテンポ感が似ていた気も。
あざと過ぎるオタクネタが嫌いでなければ、こんなもんだと割り切って、頭を馬鹿にして見られる作品。
ちょっとセルで買おうかと思ったけど、これDVDオンリーなんだよね。
この期に及んでそれはキツいなあ。
最近、欲しいと思ったアニメがDVDオンリーなことが多い。
どうせ1000円しか違わんのだから、出せばいいのに。
流れ的にDVDのほうが売れる状況でもないでしょ。
化物語なんかBiu-rayだけで5万枚だぜ。(DVDが1万ちょっとだったかな)
うーん、この辺がよく分からんソフト販売事情だよなあ。
とにかく、個人的には生徒会の一存は及第点でした。