やっとこさ

アスラクラインを一応チェックしていたのですが、やっと面白くなってきたかなと。
設定としてはなかなか良くできていると思うんですが、如何せん最初の数話がダル過ぎました。
導入部で失敗した作品は見る気が起こらない。
ただ、世界設定の謎は気になってたんで、2の終盤はチェックしてたんですが。
でもね、どんな作品も最後盛り上がるのは当たり前。
そこに至るまでに興味を惹かせなかった時点で、アスラクラインはダメ作品なんですよね。
11eyesも同様。過激なグロシーンとか、言葉様クラスのヤンデレヒロインとか、良い要素があったのに、ここまで来ないと見せることが出来ないなんて、がっかり。
作画のクオリティがどうのと言う前に、お話の構成をしっかり作ることを心掛けてほしいですね。

一方こちらは

文句無く楽しい、成功している見本。
真・恋姫†無双なんですが、11話は馬超大活躍で(w
馬超=おもらしキャラというのはデフォですか。自分のおしっこで味付けされた魚を食べるなんて、それ何てプレイ?(w
そしてもう次で最終回ですよ。ええっ、張三姉妹の話はこれで終わり?
ていうか、呉軍がまったく出てきてないんですけど。
これはもう1クール確定?