「れでぃ×ばと!」第5話

合法的におっぱいを出すためのストーリー運びに感動した!
お風呂でおっぱいがいっぱいですよ(w
さすがはかのこん制作スタッフだぜ。視聴者が何を求めているか、よく理解していらっしゃる(w
ま、そんなお色気は置いておいても、きちんとストーリーも手抜き無しなのがいい。
ドタバタの中に、朋美とセルニアが何故あんなに張り合うのか、過去のいきさつを明らかにしていたけど、意外だったね。
朋美ってただの腹黒キャラじゃなかったんだ。
成り上がりでお金持ちになっちゃったもんだから、生まれた時からのセレブであるセルニアに、引け目を感じて、負けたくないという気持ちから、ああいう振る舞いをしているみたい。
セルニアが割と見たまんまの表裏のない人間なのに対し、朋美は色々抱えてそうで、俄然面白くなってきた。
秋晴と朋美の関係がどう深まるのかが、物語の鍵のような気がする。
そして次回は大地薫の回。
どうもこいつ女の子みたいだけど、何で男装して執事教育受けているのか、来週明らかに?