「れでぃ×ばと!」第6話

大地が男装して執事教育を受けている答えは分からないままだけど、ドタバタは相変わらず。
大地には自分の体が女性らしくないことに、コンプレックスがあるようで、本当は女性らしい格好がしたいんだけど、似合うわけがないと思っているみたい。
今までと違って、こういう悩みを見せる大地が、凄く女の子っぽく見えたな。
最後のメイド姿も可愛らしかった。
そしてトドメは、秋晴に胸を見られたのに、スルーされて凹むシーン。
あの何とも切なげな声は、一番女の子らしくて素敵だったな。
何だか大地薫の株が大きく上昇した回だった。
エロドタバタだけに頼らず、こうやってキャラをしっかり掘り下げているのは良いね。