スゲエェェェェェェェ

レアル・マドリー、セビージャを大逆転で下して首位浮上
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0910/headlines/20100307-00000011-spnavi-socc.html
文字だけで読んでもピンと来ないかもしれませんが、今日の試合は見ていて大興奮でした。
前半は0-1と非常にお寒い内容で、ホームゲームとは思えないチグハグな内容。
後半も早々、連携ミスからあっという間に点を失い、0-2で勝負ありの感。
まさかここから、2-2にあっという間に追いつくとは、予想もしませんでした。
グティ&ファン・デル・ファールトの二枚替えは、非常な賭けでしたから。
そしてクライマックスはロスタイム。
もはや引き分けで御の字かと思われたその時、セルヒオ・ラモスからのクロスをイグアインがヘディングシュート。
これはGKに弾かれるも、こぼれた所をファン・デル・ファールトが崩れながらも押し込んだ!
この劇的な展開、カペッロの下で優勝したシーズンを彷彿させましたね。
まさにベルナベウ劇場。
これで首位に立ったし、ミッドウイークのCLリヨン戦も楽しみです。
今シーズンこそ、強いレアル復活だ!