ひだまりBlu-rayが綺麗過ぎる

尼からひだまりスケッチが届いたんで、軽く試聴しました。
き、綺麗過ぎる…!やはりシャフト演出は、ブルーレイの高画質でこそ映えますな。
我が家の家宝にします(w

れでぃ×ばと!」第12話

終わったんだけど…微妙なところで終わったなあ。
やっと秋晴を巡る恋の三角バトルが開始と思ったら、ここで1クール到達。
それでも一応の形は付けたかのこんと比べたら、明らかに不完全燃焼。
それなりにキャラが立っていて面白かっただけに、メインのストーリーが中途半端なのは勿体無い。
これも人気があったら二期作りますよ的なことか。
最近のアニメだから仕方ないとは言え、ちょっと残念な終わり方だな。