絶望してきます

本日はさよなら絶望放送公開録音イベント!
今まで絶望関連のイベントは、ことごとく抽選漏れだったんですが、最後と思って応募したこれに当選!
今日は三人しかいないという絶望リスナーと共に、絶望してきます!

そして

終わりました、公録。
いや、凄かったです、面白かったです。
ラジオイベントなんで、声優さんの姿を生で見るくらいで、特に何も無いだろうと高を括っていたんですが、さすが絶望放送
「ぐわんば!」の無駄エフェクトで、まさかあんなものが見れるとは(w
これはイベント行った者の特権なんで、あえて内容は説明しませんが、ヒントとして斎藤千和がお尻を見れて幸せと言っていたとだけ(w
ゲストもたくさん来られてて、三部構成という形になっていたんですが、シークレットゲストは小林ゆう
最初、ビデオメールとして出演。これがシークレットの意味かと思いきや、画面の向こうに行きたいとの発言のあと、スクリーン裏から登場!
度肝を抜かれましたよ。初めて見る小林ゆうは、アレそのまんま(w
各コーナーがいつも通りに進み、いよいよイベントも終わりに近づいたとき、今月末が誕生日の新谷良子にサプライズプレゼント。
ジョニー・デップからのお祝いメッセージと偽り、MAEDAX扮するジョニー・デップリからの絶望的メッセージが…。
新谷さん、本気で打ちひしがれてました(w
約2時間、非常に濃密で、楽しいイベントでした。さすがは絶望放送だぜ!