なのは4回目達成

昨日、レイトショー(というか、一日一回しかやってない)で劇場版なのは4回目を見てきました。
ひとつの作品を、こんなにも繰り返して見に行くのは初めてのこと。
それだけなのはの出来が素晴らしいということなんですが。
もう上映が終わりなので、ラストと思って見に行ったのですが、公式をチェックしたら、県内の別の映画館で今月末から上映開始だって!
うーん、凄いですね。なのは興行成績よほど良いみたい。
あと2回は見に行きたいな(w

素晴らしいブログを発見

http://ameblo.jp/moriezo/
ダブルオー批判ブログ。あまりに的確な評論に拍手。
スタンス的にも私と同じで、私の意見と同じところが多数。
やはりダブルオーファンは「信者」としか言い様がない。
私の周りにも、批判を許さないという人間が居ますが、もし彼にこのブログの意見を見せたらこう言うでしょうね。
「オレを否定するな!」
何で信者という奴は、批評と否定の区別が付かないんでしょうかね。