「一騎当千XX」相変わらず微妙だなあ

もう原作と関係ない、オリジナルストーリーで期を重ねているんで、今ひとつ盛り上がりに欠ける一騎当千
一期はまだラスボス董卓で原作準拠だったからそこそこ見れましたが、二期はラスボス曹操で、オリジナルの赤壁の戦い
三期は本物の左慈登場と、回を重ねるごとに尻すぼみ感が…。
今期は献帝(司馬懿?)と南蛮勢力の登場で、早くもグタグタ感が漂ってます。
原作の面白さに比べたら、アニメ版は今ひとつ、いや今三つくらいなんですが、何でこんなに繰り返してアニメ化するのか。
そんなに売上げがいいんでしょうか?
エロバトルといっても、クェイサーほどでもないしねぇ…。
まあ今シーズンも軽く流して終わりですね。