ゼーガペインBD化希望

BS11ゼーガペインの再放送が始まりました。
当時としては珍しいHD制作で、高画質ですがBDにはなってません。
なので期待してBS11の放送を見たのですが、さすが綺麗です。
画質面のみならず、お話の方も傑作の呼び声高く、今なお人気で、この前BD化された「true tears」に続き、BD化プロジェクトの一位になりました。
いま見ても、その内容が色褪せることはまるでありませんね。
一話目の作りとしては◎。これからの物語をワクワクさせる展開です。
まだ見たことがないという方は、ぜひこの機会に見てください。
「消されるな、この想い」

やばい、竹達さんが可愛すぎる!

今シーズン、レギュラーが一気に増えた、あずにゃん役の竹達彩奈さん。
webラジオのパーソナリティも増えて、ちょっと聞いてみたのですが、これは…。
ちょっと舌足らずな感じの、すごく甘い声で、ご本人の可愛らしい容姿にぴったり。
これは脳ミソ溶かされますよ!