「迷い猫オーバーラン!」第4話

実は前回で終了のつもりだったんだけど、4話目が大地丙太郎監督で面白いと聞いて視聴。
おお、さすがは大地監督!
今までのクソ眠たい展開とは打って変わって、別作品の小気味いいギャグ作品に。
お約束の風呂覗きシーンから始まって、テンポよく繰り出されるギャグの気持いいこと!
1話目からこのノリなら、間違いなく見続けたんだけどね。
噂だと後ろに行くほど大物監督になるらしいが…。
作品としての方向性の統一が出来てなくて、監督を毎話変えていては、迷走するだけだろ。
つくづく残念な作品だよな。

WORKING!!」第2話

伊波ちゃんかわいい!
前回、男が怖くて殴っちゃう伊波とバッティングした小鳥遊クン。
今節はもうサンドバッグ状態で(w
あれだけ殴っておきながら、親しくなろうと努力していると訴える伊波ちゃんが可愛い。
まるで恋してるみたいと茶化すぽぷらに「大嫌いだよ」と、さらっと答えるところはさらに可愛い(w
マイペースな杏子に、彼女にLOVEな八千代に、とにかくキャラが生き生きと動いていて面白い。
今期新作(続編除く)で一番の当たりだね。