おしゃ5オモシレー!

小野坂昌也置鮎龍太郎神谷浩史がパーソナリティを務める「おしゃべやってまーす第5放送」。
前から噂に聞いてたんですが、初めて視聴しました。
チケットを買わないと聞けない有料放送なんで、ちょっとハードル高いですが、その価値はあったなと。
いわゆる見えるラジオなんですが、今回は「エスパー昌也登場」と銘打って、超能力を披露。
いやー、腹抱えて笑いました。これはヒドイ(w
スプーン曲げと称して手で次から次ヘとスプーンを折り曲げ、向こうが透けて見える網目のガーゼをマスクにして透視。
小野坂さん、調子乗りすぎ(w
いやあ、これは危険な番組だわ。たしかに有料じゃないと放送できない。
一回あたりの単価はちょっと高いですが、まあその価値はあるかな。