スフィアのライブツアーに行ってきました


Zepp大阪での『〜Sphere's rings live tour 2010〜』に行ってきました。
いやー、疲れました。
病気明けで体力が回復してない状態で、オールスタンディングのライブ会場は辛かったです。
それでも、ライブ中はそんなことを忘れるほど楽しかったです。
1月に神奈川県民ホールに行って以来ですから、半年ぶりのスフィアでしたが、彼女たちが順調に成長している様を見て取れました。
今期の新曲「REALOVE:REALIFE」や、初お披露目の「Now loading...SKY!!」とか、色々楽しめました。
これで体調が完璧ならもっと良かったんですが。
追加公演に行けたら行こうかな(w